

お久しぶりです!

お久しぶりです!!

とても急なんですが

緑玉の扉仮引退しました;;

そして

あたらしく白銀の扉へとうつることになりました。

移転先は

http://blog.goo.ne.jp/beast8592

です。

それでは、次のブログで会いましょう!!

午前中更新は初めて

お久しぶりです

最近は、ポケモンにはまってしまい、、、。とくに英語版のエメラルドとポケダン赤ww

エメラルドは現在、102番道路にも、足を踏み入れない状態で、

TREECKO(キモリ)10Lv
WINGULL(キャモメ)8Lv
POOCHVWNA(ポチエナ)6Lvです
ポチエナの努力地は主に攻撃、HPでその他は意識してません(ぉぃ

ポケダン赤ですが、

動画ができましたー



です

よかったら見てくださいー

では

本当におひさしぶりです+オリカ!

おひさしぶりですー

ブログをわけるといっても

どのサーバーかとかいろいろとたいへんですー

そんな中更新(ぁ

ネタが無いので最近趣味で作っている、遊戯王のオリカについて紹介します(オリカ=オリジナルカード)

ちなみにつっこみどころ満載ですが気にしないでください



オリカ1

まずは【幽鬼死神・ダンザイ】です(いろいろと気にしないでください)

効果がけっこうつよいですがんばれば一ターンで3匹ぼちにやって攻撃力300UPもw

オリカ2

次は【過獄の砂時計】です

こうかはすべてを初期化するてきなかんじですw

最後のリセットに、、、。というか一ターンめじゃないとだめというのがきついきがするんですがー

結論(砂時計の)使い手によるーというかカードを2枚ドローってカード禁止カードだったきが、、、。(気にしたら負け)

オリカ3?

最後はこのカードです

まだ作りかけですが(ぁ

儀式モンスターですよー(融合とまちがえそうw)

というわけで召喚するには合計の☆が32にならなければいけないのですっ(青眼の白龍4匹分!)

それなりに強くする予定です(ぁ

それではひさしぶりのこうしんでしたー

オリカネタになるから続けよう(ぁ

それではおやすみなさいー

おひさです+α

おひさしぶりですww

忙しくて更新できませんー

というわけで考えた計画は

ブログを2こに分ける

リア用ブログ(毎日更新予定)とゲーム日記(時々更新)

にわけますっ


今週末あたりから実行しようかなーとおもいますー

(リンクしているかたはすいません;;)

此処から下はかなり雑談です




何処までの雑談なんですが

今日6月10日は

おいらの誕生日ですっ

それだけー(ぁ

まぁwネタないんですよぉw

見てる方は待っててくださいねー(ぇ

それでは>ノシですー

おねがい

とまぁここでゆまくんから重要?なおしらせです

見ている人はいますぐげん玉にご登録願います

ということです





http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=1335060

でげん玉にいけますw

PWもはじまって、あとげん玉も1300pで500Lc課金できるのですー

一人が登録した後

「クライアントサービスの利用」「初めてのポイント交換」の2つを行なった時点で

おいらに800P入るという仕様

ただの自己中じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

と思う人もいるかもしれないけど、

入ったその人にも250P入るのでお得です

というわけでぜひお願いしますー

それでは寝ますね

朝起きた時点で1300P以上はいっていたらおいらはよろこびます(何

お疲れ様でしたー

最後に一言

げん玉
げんたまってよんでませんか?実際の読み方は 『げんだま』です^^(ぁ
プロフィール

Saint

Author:Saint
はじめまして!
できるだけ、がんばって更新するので、
見ていってください
MM紹介
緑:兎
紫:∞黒☆竜∞
です

ペットのRIKU☆の部屋
アルカナ・コレクション
植林♪
ブログを更新したり、コメをしたりすると、どんどん木が生長します
大事な大事なカウンター
下はアクセスカウンターです^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよw
ぷよぷよのゲームですw
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
