

今日は6行(ぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ついにあした郡陸です
100%に近いぐらい雨ふるけどwww
毎日1行ずつ増えるとか「あ」をかきまくればOKなのにorz


それじゃノシ♪(6行)

コメントの投稿

非公開コメント

げん玉
げんたまってよんでませんか?実際の読み方は 『げんだま』です^^(ぁ
プロフィール

Saint

Author:Saint
はじめまして!
できるだけ、がんばって更新するので、
見ていってください
MM紹介
緑:兎
紫:∞黒☆竜∞
です

ペットのRIKU☆の部屋
アルカナ・コレクション
植林♪
ブログを更新したり、コメをしたりすると、どんどん木が生長します
大事な大事なカウンター
下はアクセスカウンターです^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよw
ぷよぷよのゲームですw
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
