スポンサーサイト


町民体育大会!!

今日ゎ町民体育大会でした♪
僕が入ったのは1回だけあとはあそんでました♪

最初の開会式に体会旗?を持って更新するだけで図書券とジュース券♪
そして競技にでて図書券+ボールGET
そして最後まで思う存分遊んで
まぁ半分異常がくらげとりだったかな~(ほぼくらげ殺しだったけど)
たのしかったな~♪
そして閉会式の後紅白餅撒き大会♪
餅とお菓子(なぜかふってくる)を十分にもって
さようなら~ってかんじでした
まぁMMではとくになにも;;
それじゃMM内で宣言してしまたので問題


A都市は人口密度300人で面積は250㎞あります
そして一人一人がお菓子を50こもっています
B都市は人口密度α人で面積は300㎞あります
そして一人一人がお菓子を40こもっています
C都市は人口密度が250人で面積はβ㎞あります
そして一人一人がおかしろγこもっています
おかしは全部で13750000こあります
α、β、γに入る数字を答えなさい


です式さえわかればできます
それじゃノシ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げん玉
げんたまってよんでませんか?実際の読み方は 『げんだま』です^^(ぁ
プロフィール

Saint

Author:Saint
はじめまして!
できるだけ、がんばって更新するので、
見ていってください
MM紹介
緑:兎
紫:∞黒☆竜∞
です

ペットのRIKU☆の部屋
アルカナ・コレクション
植林♪
ブログを更新したり、コメをしたりすると、どんどん木が生長します
大事な大事なカウンター
下はアクセスカウンターです^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよw
ぷよぷよのゲームですw
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
